
--年--月--日 --:--


(*o-ω-o*)ノ・゜+:・☆ミ

2010年02月24日 00:35

こんばんは~、みおなのら♪


インフルにかかって、熱が下がっても学校に行けない日数が長いと思うのはみおだけなのかな・・・?


と、家で暇を持て余しながらゲームしていると、メールが・・・(´・ω・)


From:なむ

title:無題

今からみおん家行っても良い?


(´・ω・)・・・・


From:みお

title:Re:

良いけど、なんで?


From:なむ

title:Re:Re:

学校サボって暇だから(*^ω^)b


From:みお

title:Re:Re:Re:

(´・ω・)まったく・・・

良いよ、何時に来るの?


From:なむ

title:Re:Re:Re:Re:

私、メリーさん。
今あなたのおうちの前にいるn(ry


玄関<ピンポーン)


(´・ω・)なんていう


なむ:ふぃー、寒ぃ寒ぃ・・・おっす!

みお:おっす!じゃないわよ、マッタクwww

なむ:いやぁ、あまりにも暇だったからついキチャッタ☆

みお:暇なら学校行きなさい(;゚д゚)ァ…

なむ:(´・ω・)サーセン

みお:で、なにするつもり?

なむ:PC弄りながら話せればそれで楽しいから良いんだけどね。

みお:(´・ω・)家に来てまでPC・・・

なむ:お前が近くに居るってのは相当な付加価値だぞ?(;゚д゚)ァ…

みお:(´・ω・)ハイハイワロスワロス







(´・ω・)なんという自由人っぷり・・・・









スネーク!どうした、どうしたんだスネーク!!スネーーーーーーーーク!!!

困る・・・・ヽ(;´A`)ノ

2010年02月21日 11:25

こんにちは~、みおなのらよ~♪


金曜日、少し困った事があったのら・・・



結構仲が良くて、休み時間に話してたりしてた男子から告白されたのら・・・


状況をサクっとカイセツ。

みお:ワイワイガヤガヤ

男子:みお~、ちょっと給食の後時間ある?

みお:むにゃ?あるけど?

男子:そか、後で話す事あるから時間もらって良い?

みお:構わないけど、話って?

男子:後で後で。

みお:(´・ω・)キニナル

~給食後~

男子:みお、ちょぃ来て

みお:んぁ、良いよ~

二人:スタコラサササ

男子:あの、さ

みお:ん?

男子:実はさ、俺みおの事前から好きだったんだよね・・・

みお:Σ(・ω・;ノノ

男子:もしみおが良かったら、付き合って・・・・下さい。

みお:誠に申し訳御座いませんが、彼氏持ちです(;゚д゚)ァ…

男子:・・・・え゛

みお:だから、ごめん。

男子:お前が・・・?嘘だぁ・・・・

みお:(#^ω^)ドウイウイミダソレ

男子:いや、でもさ、そいつと別れて

みお:嫌だよ

男子:そ、か・・・。


~帰宅~

母様:おかえり、みお携帯鳴ってたわよ?

みお:(´・ω・)イヤナヨカン


無題

お願い、別れて



みお:(#^ω^)キサマカ・・・・


RE:

だから、まだ好きなのに何で別れなきゃいけないの?
そんな酷い人だとは思わなかったよ・・・


RE:RE:

なら死ねばいい。




みお:怖ッ!!!!




(´・ω・)困る・・・

なむに相談したら爆笑されたのら(´;ω;`)


なむ:アッハッハッハッハッハ、リアルヤンデレwwwwwwwwwwwwww

みお:ちょ、ふざけないでよ;

なむ:いや、これは笑えるwwwwwwツボ入ったwwwwwwwwwwwwww

みお:酷い・・・

なむ:いやさ、別に放っとけばいんじゃね?wwブブッwwww

みお:(;´-ω-)爆笑されながら言われても説得力無いんだけど






どうすればいいのらヽ(;´A`)ノ

(o・ω・)センジツ ノ オハナシ(・ω・o)

2010年02月19日 21:14

こんばんは、みおなのら♪


特に更新する内容が無いので先日のお話をさせて貰いますよ(´・ω・)




~夜7時付~


みお:かくゆうごうろにさぁ~♪フンフン~♪

玄関<ピンポ~ン)

母様:みお~、なむん君よ~?

みお:(´・ω・)この時間に・・・?

母様:外は寒そうだし上がってもらうけど良い?

みお:外は雪・・・というよりみぞれ降ってるし、とりあえず入れて~

なむ:おっす!

みお:この時間に何?

なむ:いやさ、ちょっとTUTAYAにCD返すついでに借りてたソフトを返そうかと。

みお:別に無理してこなくても、日曜でもよかったのにw

なむ:日曜は寝たいのだ(`・ω・)キリッ

みお:(´・ω・)ハイハイワロスワロス

なむ:それよりさ、今度はコッチを借りたいんだけd(ry

みお:それはなむんにはちょっと難しいかもね~(・∀・)ニヤニヤ

なむ:なん・・・・だと・・・?

父様:むん、なむん君じゃないか~

なむ:あ、どうも、お邪魔シテマス~

父様:どうしたんだい、こんな時間に?(・∀・)ニヤニヤ

なむ:決してあなたが妄想している理由では無いとだけ説明しましょう(´・ω・)

みお:貸してたゲームソフト返しに来てくれたみたい。

父様:どうだ、時間も時間だし夕飯食べていかないか?

母様:あら、それは良いわね、賑やかで♪

兄様:むぉ、どうしたんだなむ・・・この時間に(・∀・)ニヤニヤ

なむ:さっきお父さんにも説明したけど、あなたが想像してる理由では無いとだけs(ry

母様:ふふ、似てるわねw

なむ:それと、夕飯の話ですが家族にはTUTAYAにCDかえしてくるとしか話してないので遠慮しておきます(;´・ω・)

父様:なんだ、寂しいなぁ

兄様:チッ、ツマラン・・・

みお:(´・ω・)二人とも何期待してるの



-なむ帰宅-


(´・ω・)父様と兄様は一体何を期待してたのでしょうか



ではでは、今回はこのあたりで御暇するのら。(o・ω・)ノシ

朝日がまぶしい・・・・あれ、でてないΣ(・ω・ノノ

2010年02月17日 06:39

おはようです、みおなのらよ♪



昨日なむからイキナリ「眠いから寝る」なんてメールが9時くらいに来た時は驚いたけど、私も眠かったので寝ちゃいました。


そして、目が覚めたら・・・


みお:早ッ!!

母様:あら、珍しいわねw

父様:ぉ~?なんだ、お父さん見送ってくれるのか?嬉しいなぁ~w


みお:まぁいいや、朝日浴び来るね~


・・・・出て無いし、白いしorz


母様:季節が季節だからね、曇りもあるわよw

みお:うぅ~・・・

父様:ははは、そうか、日の出が見たかったのか~




(´;ω;`)私だって日の出見ながらホットコーヒ・・・は飲めないからココア飲むロマンティックな朝を迎えたいのら!!




そうそう、昨日の夜旅行に行く事が決定したのら!



場所は箱根、温泉の町なのれす!



みおは温泉大好きなので感激なのれす!



日程はまだ正確には決めてませんけど、今月中か来月には行くらしいのれす(*´ω`*)


今から楽しみなのれすよ、お肌ツルツルになって帰ってくるのれす!






私の憧れ、ASK様。

みおなのら(・∀・)

2010年02月16日 09:28

ちゃおっす、みおなのれす(`・ω´)キリッ

今までネトゲに夢中でブログ?なにそれおいしいの状態でしたけど、知人のブログ見てたら面白そうだったので作ってみましたよ(・ω・)

中2です、中二病です、 アヒャヒャヒャヒャヒャ(゚∀゚(゚∀゚(゚∀゚(゚∀゚)゚∀゚)゚∀゚)゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

好きなコト
・げーむ
・動画鑑賞
・お菓子
・えーが

そんなわけで、これからよろしくなのれす(。・ω・)ゞシュタッ



