
--年--月--日 --:--


(*o-ω-o*)ノ・゜+:・☆ミ

2010年02月24日 00:35

こんばんは~、みおなのら♪


インフルにかかって、熱が下がっても学校に行けない日数が長いと思うのはみおだけなのかな・・・?


と、家で暇を持て余しながらゲームしていると、メールが・・・(´・ω・)


From:なむ

title:無題

今からみおん家行っても良い?


(´・ω・)・・・・


From:みお

title:Re:

良いけど、なんで?


From:なむ

title:Re:Re:

学校サボって暇だから(*^ω^)b


From:みお

title:Re:Re:Re:

(´・ω・)まったく・・・

良いよ、何時に来るの?


From:なむ

title:Re:Re:Re:Re:

私、メリーさん。
今あなたのおうちの前にいるn(ry


玄関<ピンポーン)


(´・ω・)なんていう


なむ:ふぃー、寒ぃ寒ぃ・・・おっす!

みお:おっす!じゃないわよ、マッタクwww

なむ:いやぁ、あまりにも暇だったからついキチャッタ☆

みお:暇なら学校行きなさい(;゚д゚)ァ…

なむ:(´・ω・)サーセン

みお:で、なにするつもり?

なむ:PC弄りながら話せればそれで楽しいから良いんだけどね。

みお:(´・ω・)家に来てまでPC・・・

なむ:お前が近くに居るってのは相当な付加価値だぞ?(;゚д゚)ァ…

みお:(´・ω・)ハイハイワロスワロス







(´・ω・)なんという自由人っぷり・・・・









スネーク!どうした、どうしたんだスネーク!!スネーーーーーーーーク!!!


コメント

  1. なむん | URL | -

    Re: (*o-ω-o*)ノ・゜+:・☆ミ

    おま、コレはブログのネタにしちゃいかんだろ・・・・ヽ(;´Д`)ノ

    (´・ω`)最近俺への罰ゲーム並みに、みおのブログが暴露大会になってるのは仕様ですか?

  2. みもも | URL | Vxp4d/4o

    Re: (*o-ω-o*)ノ・゜+:・☆ミ

    このリア充っぷり。。。

    っていうか、なむが「お前が近くに居るってのは相当な付加価値だぞ?」とか言ってるの想像したら笑える・・・(*゜∀゜*)

    いつまでもお幸せにwww


    恋愛サーキュレーションいいですよね↑↑


    >なむ

    今日は学校来なさいって3人も言ったよね・・・?
    ワタシタチガトラブッテルトキニ・・・


    さて、勉強しなきゃ。。。(泣

  3. キョン也 | URL | -

    Re: (*o-ω-o*)ノ・゜+:・☆ミ

    ・・・・

    オレノ近くで、こんなリア充が居たとは…

  4. kirurili | URL | -

    Re: (*o-ω-o*)ノ・゜+:・☆ミ

    >いったんくたばればいいのに。

    みおちゃん、もっと曝露してよいかとwww

  5. みおなのら | URL | -

    Re: (*o-ω-o*)ノ・゜+:・☆ミ

    >なむ
    (・∀・)ニヤニヤ(σ`∀´)σウヒヒ

    >みももさん
    「お前が近くに居るってのは相当な付加価値だぞ?」
    (´・ω・)結構キュンと来ました(マテ
    直後、笑いましたけど(・∀・*)

    >キョン也さん
    リア充は、kiruriliさんに言ってあげて下さい(`・∀・)b

    >kiruriliさん
    Σ(`・ω・)さらに暴露して欲しい御様子!?

    その内・・・(・∀・)ニヤニヤ

  6. メグ | URL | ab/cHkgw

    Re: (*o-ω-o*)ノ・゜+:・☆ミ

    おぉぉぉ、ダメージ1200くらったぞ( ゚ロ゚)ノ∝━━━゚ロ゚)━∈サクッ
    相当なダメージw

    いいなぁ~、どっちも学校休んでるとこんな事もできるのか・・・。
    どちらにしろなむ、学校来なさい(-∀-;)

    お幸せに~(。-∀-)ニヒ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mionanora.blog48.fc2.com/tb.php/8-29fc3619
この記事へのトラックバック



