スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


朝日がまぶしい・・・・あれ、でてないΣ(・ω・ノノ

2010年02月17日 06:39

おはようです、みおなのらよ♪



昨日なむからイキナリ「眠いから寝る」なんてメールが9時くらいに来た時は驚いたけど、私も眠かったので寝ちゃいました。


そして、目が覚めたら・・・


みお:早ッ!!

母様:あら、珍しいわねw

父様:ぉ~?なんだ、お父さん見送ってくれるのか?嬉しいなぁ~w


みお:まぁいいや、朝日浴び来るね~


・・・・出て無いし、白いしorz


母様:季節が季節だからね、曇りもあるわよw

みお:うぅ~・・・

父様:ははは、そうか、日の出が見たかったのか~




(´;ω;`)私だって日の出見ながらホットコーヒ・・・は飲めないからココア飲むロマンティックな朝を迎えたいのら!!




そうそう、昨日の夜旅行に行く事が決定したのら!



場所は箱根、温泉の町なのれす!



みおは温泉大好きなので感激なのれす!



日程はまだ正確には決めてませんけど、今月中か来月には行くらしいのれす(*´ω`*)


今から楽しみなのれすよ、お肌ツルツルになって帰ってくるのれす!






私の憧れ、ASK様。

スポンサーサイト


コメント

  1. なむん | URL | -

    Re: 朝日がまぶしい・・・・あれ、でてないΣ(・ω・ノノ

    甘いな、俺なんて5時起きd(ry


    (´・ω`)9時に寝りゃそうなるか、サーセン

    温泉イイナー、俺も連れてk(ry


    スキー実習から帰って来た時はココア飲みながら東京の雪見てたそがれてきるりぃに笑われたのよ(;゚д゚)ァ…

  2. キョン也 | URL | -

    Re: 朝日がまぶしい・・・・あれ、でてないΣ(・ω・ノノ

    私は、今日は7時30分起きだった・・・

    早く起きる時なんて、徹夜でゲーム勉強する時位ですかな^^
    (徹夜だから寝てないけど…)

    ッテか、まあ、楽しんできて下さい!!

  3. みもも | URL | Vxp4d/4o

    Re: 朝日がまぶしい・・・・あれ、でてないΣ(・ω・ノノ

    私は7時50分起き...(・ω・`;)

    朝弱いんだもん・・・orz


    温泉いいですね~
    楽しんできてくださいな(●^ω^)ノ


    ASK&ねるたんいいですよね!
    私も大好きです(´∀`人)

  4. kirurili | URL | -

    Re: 朝日がまぶしい・・・・あれ、でてないΣ(・ω・ノノ

    >なむ
    あれは爆笑モノwwwww


    私は7:15ふんですた
    magnet大好きですよ~^^

    温泉楽しんできてね(・∀・)ノ

  5. みおなのら | URL | -

    Re: 朝日がまぶしい・・・・あれ、でてないΣ(・ω・ノノ

    >なむ
    5時に起きて何してるの?(・∀・)ニヤニヤ

    >キョン也さん
    徹夜は健康に良くないデスヨ!
    私は得やりますけどね!(ぁ

    >みももさん
    楽しんできますよ~(*´∀`*)

    >kiruriliさん
    magnetは良いですよね~*><*
    温泉のお土産話で自慢してやります(σ`∀´)σ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mionanora.blog48.fc2.com/tb.php/2-64d8668d
この記事へのトラックバック



