スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(o-ω-)ノ☆ヽ(-ω-o) 正直タイトルってどうでもいいと思うのら(マテ

2010年02月28日 01:35


こんばんは、みおなのらよ♪



知っている人もいると思うのだけど、実は骨折で2月始め辺りまで左腕にギプスをしてたのら。



(´・ω・)実は、左腕だけで済んだのはなむのオカゲだったりするのらよ。


みお:ふぅ、助かった…

なむ:助かったじゃねーよ、電車で一体どれだけ寝過したら千葉まで行くんだよwwwwwwwww

みお:いやぁ、秋葉から戻る時に電車乗り間違えて、気付かなくて・・・。

なむ:そのまま寝過したら千葉入って東船橋だったってか?お前どんだけトロいんだwwwwww

みお:いやぁ、徹夜明けでして・・・・^^;

なむ:お前なぁ、俺の爺さんが千葉だったから千葉方面の事も知ってたけど、もし知らなかったらどうするつもりだったんだw

みお:本当に助かったよ、電車の乗り換えだとか、前々分からなくて・・・;

なむ:だったら見栄張って秋葉まで一人で行くんじゃねぇよwwwwww

みお:(;´・ω・)ゴメンナサイ

なむ:まったくww


-次は、(駅名)、(駅名)です-

なむ:っと、やっと着いた…

みお:疲れたぁ;

-数分歩く-

なむ:ついでだし、少しよってって良い?

みお:良いよ~


ズルッ!!!

みお<階段で滑る)

なむ:おま、バッ・・・

なむ<私の手を引いて支えてる)

バチン!

みお:痛ッ・・・

なむ:大丈夫か?

みお:左手思いっきり手すりにぶつけた・・・;

なむ:おま、その手・・・;


-腕が外側に折れてた-

母様:何?今の音・・・

兄様:ったく、うるせーな・・・

父様:元気だなぁwww


三人:ポカーン(゚∀゚,,)






コケッ(o_ _)o彡☆ (゚0゚ ;)。。。(/~0~)/救急車!!


-病院-

なむ:大丈夫か・・・?

みお:痛い・・・けど、なんとか;

なむ:左腕骨折だとよ、全治3~4週間らしい。

母様:本当、なむん君が居なかったら・・・・

兄様:腕骨折ですまなかったかもなぁwww

父様:本人が元気そうだし、大丈夫だろうさ

なむ:じゃぁ、俺はもう時間的に帰るけど大丈夫だよな?

みお:うん、今日はホント迷惑かけっぱなしでゴメン;;

なむ:気にしないで良いよw




なむ、本当にありがとうm(__;)m

スポンサーサイト


コメント

  1. みもも | URL | Vxp4d/4o

    Re: (o-ω-)ノ☆ヽ(-ω-o) 正直タイトルってどうでもいいと思うのら(マテ

    ・・・∑(゜Д゜;)ダイジョウブデスカ?


    そういえば、スキー教室最終日になむが直接お見舞いに行ったとか・・・(●-v-)


    っていうか、私の身近で一番リア充かもしれない。。。
    何、普通のカップルってこんなもん?
    いや、人それぞれだよね、うん(^ω^;)

  2. キョン也 | URL | -

    Re: (o-ω-)ノ☆ヽ(-ω-o) 正直タイトルってどうでもいいと思うのら(マテ


    僕も同感

  3. kirurili | URL | -

    Re: (o-ω-)ノ☆ヽ(-ω-o) 正直タイトルってどうでもいいと思うのら(マテ

    なむがいい人すぎて嫉妬。

  4. なむん | URL | -

    Re: (o-ω-)ノ☆ヽ(-ω-o) 正直タイトルってどうでもいいと思うのら(マテ

    -注意-
    この内容丸のみにしてもおいらはシラネ。


    次は寝過しても自力で帰ってこないとおいらは何もシナイからな・・・(´・ω`)

  5. メグ | URL | ab/cHkgw

    Re: (o-ω-)ノ☆ヽ(-ω-o) 正直タイトルってどうでもいいと思うのら(マテ

    なむが格好いい~(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ

    いいな~普通のカップルはこんな事するのねw
    <<<ダメージ1200

    それにしても、よかったね!骨折だけですんだって・・・なむがいなかったら・・・(;ωノ|柱|。。。
    お大事にしてくださいb

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mionanora.blog48.fc2.com/tb.php/10-e7f27da2
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。