
--年--月--日 --:--


(=・ω´・=)キラッ★

2010年03月29日 06:12

おひさしぶりです、みおなのら(・∀・)ノン



今まで更新出来なかったのには理由が有るのでしてぬ・・・・






丁度前回の記事を描いた翌日辺りから、なむと別れ話に発展してたのら((((;゚д゚;))))







私は別れる気なんて無かったのに、なむが急に・・・・;;;;;







なむ:みお・・・・


みお:にゅ~?


なむ:俺から告白しておいてアレなんだけど、別れようと思う・・・・


みお:!!!????????


なむ:いや、みおが嫌いになったとか、関係に飽きたなんて事は無いんだけど…


みお:じゃぁ何でよ;;;;;


なむ:自分が嫌いになった、のかなぁ・・・・


みお:なによそれ;;;


なむ:いや、なんて言うか・・・自分でもうまく言えないんだけど、自分が嫌いになった


みお:なんでそれで別れ話になるのよ;;;;


なむ:こんな状態で、こんな気持ちのまま付き合うなんてみおに悪くて耐えられない


みお:気にしないって;;;;;;;


なむ:悪い、今は何も言えない・・・;




なむがずーーーーーーーーーーっとこんなテンションで、説得に全力だったのら;;



何を言っても「みおに悪い」ばっかりで、何が言いたいのかさっぱり分からなかった・・・




結局思ってる事は聴けなかったけど、ちゃんと話しあって別れずにすんだのら。




みお:何が言いたいのかはサッパリなんだけど、今の私に言える事は一つだけだと思う


なむ:何?


みお:なむは自然体で優しいし、なんだかんだ言いながら面倒見が良いけど、それは誰にでも出来る事じゃないと思うよ?
私だってなむのそういう所は凄いと思うし、憧れる。
何が言いたいかは結局教えてくれなかったけど、自分を責めないでもいいんじゃないかな?


なむ:・・・・


みお:なむはいつも相手の事を想ってくれてるよね、私と大喧嘩した時だって手を挙げる前に思いとどまってくれたし。
いつも相手に気を使ってるからかは分からないけど、時々ちっちゃい事で爆発する時だって有る。でも、自分から謝ってすぐ仲直りしちゃうよね。

それって凄い事だと思うな。


なむ:う~・・・


みお:ナチュラルに自分より相手の事を先に考えちゃうからかは分からないけど、自分を責めたくなるのも分かるよ。もう3年も一緒に居るんだから。
でも、もう少し自分に優しくなって上げても良いと思うな♪


なむ:・・・・みお、台詞がクサい、クサい(;゚д゚)ァ…


みお:ちょ、折角良い事言ったのに台無しにしないでよ!wwwww


なむ:まぁ、そうなのかもな。悪い、みおにまで迷惑かけて。


みお:気にしてないって何度言ったら分かるのかな?かな?w


なむ:あ、ごめんw


みお:そんな訳で、これからもヨロシク♪





・・・・私、良い事言ってるでしょ(・ω´・=)ニヤリ






いつも私を子供扱いするなむだけど、この時だけはなむよりも大人に・・・・!?アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ

ヾ(〃^∇^)ノ

2010年03月13日 11:01

こんにちは、みおなのらよ~♪



箱根楽しかったお(*´∀`*)




お土産?ナニソレオイシイノ??






















それはともかく!


何よりうれしいのは期末が終わった事・・・・!


点数?気にしたら負けです^p^


平均以上は取れてるから気にしない。


そんなわけで、昨日なむとカラオケして来ました~♪



相変わらずカワイイ声しちゃって・・・///



2時間やって、なむにおごってもらいました。ありがとうなのら(・∀・)


炉心融解、magnet、エアーマンが倒せない他多数唄いました。



なむが炉心融解の「ぴゃ~~~~」で「py(ゲッフ、ゲッフン、ゴホッ、ゴホッ」だってwww



(*´・∀・`*)盛大に爆笑させて頂きました。


今日は期末勉強の疲れがたまってるので寝て過ごします(-ω-;)




それでは、このあたりで!(^・ω・^)ノシ

しゅっぱーつ!(過去形)

2010年03月06日 03:50

こんばんは~♪

みおなのらよ(*´ω`)




今父様の運転する車の中なのら(・∀・)




父様の仕事の関係上、家のPCはデスクトップもノートPCもハイスペック・・・・ニヤニヤ



デスクトップはCore i5のメインメモリ8GB、1TBのHDD・・・・(・∀・)ニヤニヤ


今使ってるのは当たり前のようにノートPCなんですけどね。






さすがに通信速度が遅いのは、まぁ移動中ですし屋内でLANケーブル弾いてる訳でも無いのでしょうがないでしょうけど。




で、何故この時間になむが起きてるのら?(;゚д゚)ァ…





出発前にメールしたらすぐ返ってきたのら(´・ω・)





さて、そろそろノートPCの充電があぅあぅなので落とします、ノシなのら♪

(o-ω-)ノ☆ヽ(-ω-o) 正直タイトルってどうでもいいと思うのら(マテ

2010年02月28日 01:35


こんばんは、みおなのらよ♪



知っている人もいると思うのだけど、実は骨折で2月始め辺りまで左腕にギプスをしてたのら。



(´・ω・)実は、左腕だけで済んだのはなむのオカゲだったりするのらよ。


みお:ふぅ、助かった…

なむ:助かったじゃねーよ、電車で一体どれだけ寝過したら千葉まで行くんだよwwwwwwwww

みお:いやぁ、秋葉から戻る時に電車乗り間違えて、気付かなくて・・・。

なむ:そのまま寝過したら千葉入って東船橋だったってか?お前どんだけトロいんだwwwwww

みお:いやぁ、徹夜明けでして・・・・^^;

なむ:お前なぁ、俺の爺さんが千葉だったから千葉方面の事も知ってたけど、もし知らなかったらどうするつもりだったんだw

みお:本当に助かったよ、電車の乗り換えだとか、前々分からなくて・・・;

なむ:だったら見栄張って秋葉まで一人で行くんじゃねぇよwwwwww

みお:(;´・ω・)ゴメンナサイ

なむ:まったくww


-次は、(駅名)、(駅名)です-

なむ:っと、やっと着いた…

みお:疲れたぁ;

-数分歩く-

なむ:ついでだし、少しよってって良い?

みお:良いよ~


ズルッ!!!

みお<階段で滑る)

なむ:おま、バッ・・・

なむ<私の手を引いて支えてる)

バチン!

みお:痛ッ・・・

なむ:大丈夫か?

みお:左手思いっきり手すりにぶつけた・・・;

なむ:おま、その手・・・;


-腕が外側に折れてた-

母様:何?今の音・・・

兄様:ったく、うるせーな・・・

父様:元気だなぁwww


三人:ポカーン(゚∀゚,,)






コケッ(o_ _)o彡☆ (゚0゚ ;)。。。(/~0~)/救急車!!


-病院-

なむ:大丈夫か・・・?

みお:痛い・・・けど、なんとか;

なむ:左腕骨折だとよ、全治3~4週間らしい。

母様:本当、なむん君が居なかったら・・・・

兄様:腕骨折ですまなかったかもなぁwww

父様:本人が元気そうだし、大丈夫だろうさ

なむ:じゃぁ、俺はもう時間的に帰るけど大丈夫だよな?

みお:うん、今日はホント迷惑かけっぱなしでゴメン;;

なむ:気にしないで良いよw




なむ、本当にありがとうm(__;)m

(*´ω`*)………

2010年02月27日 13:07

ちゃおっす、みおなのらよ~。




と、言いつつネタが無いので「生存報告」とやらなのら・・・。














































大体こんな感じで始まる記事って結構ネタ出してたりするよね。



と、言いつつも本当にネタが無いのら・・・・orz







(´・ω・)さすがに暴露しすぎてなむに怒られました、ゴメンナサイ



いつぞやのヤンデレは最近何も話さないなぁ、と思ったら彼女作ってやがtt(ry




(´・ω・)要は彼女作れればそれでよかったらしいのら、タヒねばいいとおもうよそんな奴。。






そうそう、もうすぐ前に書いた温泉の正確な予定がきまるのら、楽しみなのらよ(>ヮ<*)





うん、このくらいしかネタが・・・・(;゚д゚)ァ...



今回はこの辺りでおいとまするのら、ごめんなさい\(^o^)/



